保証

弊社は、オリジナルのパッケージに収められたLoopブランド製品およびLoopブランド付属品(以下「Loop製品」という)について、弊社が発行するガイドラインに従い、正常に使用された場合、エンドユーザ購入者による最初の購入日から2年間(以下「保証期間」という)、材質および製造上の欠陥に対し保証いたします。弊社が発行するガイドラインには、技術仕様書、ユーザーマニュアル、サービス通信に記載されている情報が含まれますが、これらに限定されるものではありません 

保証の対象外となるものは何ですか? 

本保証は、Loop製品と同梱または一緒に販売されている場合でも、Loopブランド以外の製品には適用されません。Loopは、Loop製品の使用に関する指示に従わないことから生じる損害について、一切の責任を負いません 

本保証は、次には適用されません:(a) 材料または製造上の欠陥に起因する故障でない限り、経年劣化するよう設計された保護膜などの消耗品; (b) 材料または製造上の欠陥に起因する故障でない限り、ポート上の傷、へこみ、プラスチック破損などの外観上の損害; (c) Loop製品の仕様に合わない第三者の部品または製品との使用に起因する損害; (d) 事故、乱用、誤用、火災、地震その他の外的要因による損害;(e) Loopが発行したガイドライン以外の操作による損害;(f) Loopの書面による許可なく機能または性能を改造したLoop製品、または(g) Loop製品の通常の消耗またはその他の経年劣化に起因する損害。 

 

 

重要な制限について 

Loopは、製品の保証サービスを、Loopが製品を最初に販売した国に限定することができます 

保証や保証サービスは、どのようにして受けることができますか? 

保証サービスのご利用については、注文番号および不具合の詳細を忘れずに記入し、hello@loopearplugs.comまでお問い合せください。潜在的な問題の診断をサポートするために設けられた質問に回答し、保証サービスを受けるためのLoopの手順に従ってください。 

重要:Loop製品を開けたり、Loop製品に取り付けられている保護キャップを外したりしないでください。Loop製品を開けたり、保護キャップを取り外すことで、本保証の対象外となる破損を引き起こす可能性があります。本Loop製品の修理は、必ずLoop社へご依頼ください。 

 

保証に違反した場合、Loopではどのように対応しますか? 

保証期間中に、お客様が本保証に基づきLoopへクレームを提出した場合、Loopは次を選択することにより、クレームへ対処いたします: 

(i) 機能要件を満たしている新品または中古の純正部品を用いてLoop製品を修理する、 

(ii) 製品を、新品、または新品もしくは使用済みの純正部品で構成され、かつ機能要件を満たしている同一モデルの交換品(またはお客様の同意を得て、Loop製品と同一または実質的に類似した機能を有する製品、例えば、同一機能を有する別モデル、または同一モデルの別カラー)に交換する、または 

(iii) 製品の購入代金を返金する。 

 

保証サービスオプション 

Loopは、次のいずれか、または複数の方法により、保証サービスを提供いたします: 

(i) 郵送サービス。お客様のLoop製品が郵送サービスの対象となるとLoopが判断した場合、お客様がLoop製品をあらかじめ指定された場所へ発送することができるよう、元払いの送り状、場合によっては梱包材、Loop製品を適切に梱包する方法や発送方法を記載した説明書を送付いたします。 

(ii)  DIYパーツサービス。DIYパーツサービスは、お客様ご自身でLoop製品の修理を行うためのサービスです。状況によりDIYパーツサービスがご利用可能な場合は、以下の流れになります。 

  1. 交換したLoop製品または部品の返Loopが要求するサービス。交換したLoop製品または部品の小売価格および適用される送料の担保として、クレジットカードの信用承認をお願いすることがあります。クレジットカードの信用承認が得られない場合、DIYパーツサービスをご利用いただけないことがあり、その際は、サービスの代替手段をご提案させていただきます。弊社は、交換したLoop製品または部品を、該当する場合、取り扱い説明書および交換したLoop製品または部品の返品に必要な条件とともに発送いたします。この指示に従っていただくことで、弊社はクレジットカードの信用承認を取り消しますので、Loop製品または部品の代金およびお客様のご住所までの送料が請求されることはありません。お客様が交換したLoop製品または部品を指示に従い返品しない、またはサービス対象外である交換したLoop製品または部品を返品しない場合、Loopはお客様のクレジットカードに対して承認された金額を請求いたします。 

(b) Loopが交換したLoop製品または部品の返品を要求しないサービス。Loop製品または部品の交換品および取り扱いに関する説明書、さらに必要に応じ、交換したLoop製品または部品の廃棄に関する要求事項を無料で発送いたします。 

(c) Loopは、お客様がDIYパーツサービスで部品を修理する際に発生する工賃は、一切負担いたしません。サポートが必要な場合は、hello@loopearplugs.com までご連絡ください。 

弊社は、Loopがお客様に保証サービスを提供する方法、およびお客様のLoop製品が特定の方法でサービスを受ける対象であるかどうかを変更する権利を留保します。サービスは、サービスが要求された国で利用可能なオプションに限定されます。サービスオプション、部品の有無および応答時間は、国によって異なる場合があります。弊社は、Loop製品または元の部品が調達された国とは異なる国から調達されたLoop製品または交換部品をサービスのために使用することがあります。Loop製品がサービスをその国で受けられない場合、送料および手数料はお客様の負担となることがあります。お客様が購入された国以外の国でサービスを受ける場合、お客様は適用されるすべての輸出入に関する法律を順守し、すべての関税、付加価値税、その他関連する税金および手数料を負担するものとします。国際サービスが利用可能な場合、弊社は、現地基準に適合する同等のLoop製品および部品を修理またはこれらと交換することがあります。 

 

責任制限 

本保証に定める場合を除き、また法律で認められる最大限の範囲において、Loopは、使用機会の損失、収益の損失、実利益もしくは予想利益の損失(契約上の利益の損失を含む)、金銭使用の損失、予定貯蓄の損失、事業の損失、機会の損失、営業権の損失、信用の損失、データの損失、損害、漏えいまたは破損、またはLoop製品に保存またはLoop製品とともに使用されたいかなるプログラムまたはデータを回復、プログラムまたは再生する費用、またはLoop製品に保存されたデータの機密保持維持の不履行を含めて生じる一切の間接的または結果的な損失または損害を含みますがこれらに限定されない、保証または条件の違反に起因する、またはその他のいかなる法的理論に基づく、直接的、特別、付随的または結果的損害について責任を負いません 

上記の制限は、死亡または人身傷害の請求、または故意および重過失行為および/または不作為に対する法的責任には適用されないものとします。 

弊社のウェブサイト、または弊社のウェブサイトで提供される製品またはサービスに起因または関連して生じる損害を回復する根拠がある場合、お客様は、弊社、弊社取締役、役員、従業員、関連会社、代理人、請負業者、インターン、サプライヤー、サービスプロバイダーまたはライセンサーから、お客様が購入した製品合計の注文価格を上限として直接損害の総額を回収することが可能です。 

 

一般条項 

ある条項が違法または執行不能とされた場合、その他の条項の合法性または執行可能性は影響を受けず、また損なわれないものとします。本保証は、Loop製品の購入が行われた国の法律に準拠し、これに基づいて解釈されるものとします。